春は楽しい季節

ゴールデンウィークは、実家へ行ってきました~。

リィちゃんの長距離移動がだんだんと負担になってきているようです。。。

家族みんなに大人気のリィちゃん、子供たちに恐れられているロィ~です。

DSC_0109_R.jpg

DSC_0108_R.jpg

ピア万代で、両親とお魚のお買い物行ってきました。アゴだしラーメン食べました~、浜焼きたべました~。

DSC_0112_R.jpg

上越まで高速でいってきました。温泉と、山登り、アスレチックです。
DSC_0112_R.jpg
結構な坂を上ったら絶景が~
DSC_0116_R.jpg

DSC_0115_R.jpg

DSC_0129_R.jpg

DSC_0118_R.jpg

DSC_0126_R.jpg

ボブスレーにも挑戦~

DSC_0124_R.jpg

DSC_0132_R.jpg

高校生の甥っ子おすすめのラーメンも食べて。。。南のイオンへも行ったり。。。満喫してきました。
南のイオンンは東京並みです。

高校生の甥っ子二人もでっかくなってましたね~。

とれたての山菜もいっぱい食べました!

去年脳出血をしてしまった父も、車を運転できるまでになっており、おねだりしてお寿司も握ってもらいました。
たくさん握るのは疲れるようで、私と、たくちゃんの分だけ~。
DSC_0131_R.jpg

手を使ってもらいたいので、握ってもらって、バイ貝も煮てもらいました。

料理人の父ですが、すっかりしなくなっているので、こういう時は、お願いして、やってもらわないとね~。

家族が元気だとうれしいです。

ふかふかがお好き

ふと、視線を感じたら、、、フカフカクッションに顔をうずめたロぃ様が~。

かわいいの~♥

radwinps

昨晩は、ライブにお出かけ。

横浜アリーナです!

CDを買って、応募したらradwinpsのライブチケットが手に入りました~。

とっても、かっこよかったです~(#^_^#)

歌もすごいよかった。

君の名はで使われた曲もいっぱいやってくれました。

野田さんのピアノ弾き語り、、、とてもよい~😂

夫は、前前前世が一番よかったそうな、、、にわかファン |

みんなリィちゃんが好き

ロぃちゃんも、りぃちゃんが好きなの???パパも、ママもリィちゃんが大好きなんだよ~。りぃちゃんは、大人気

りぃちゃん。

こちら、りぃちゃん。

慢性膵炎が、なぜかよくなって、、、治らないと言われていたのに、、、心臓のお薬、気管のお薬、膵炎のお薬を念のため、飲みながらも、元気に頑張っています。

優しいりぃちゃん、まだまだ元気でいてね~😂

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ