

森友嵐士~LIVE

この前の日曜日は、お友達と~、LIVE。

な~~んと、もとT-BOLAN のボーカル、森友嵐士さんに会いにお台場まで~。

2015081010072900.jpg

とってもおいしいアイスで、ちょっと腹ごしらえをして~、向かいました。
                2015081010072801.jpg

前から3列目~、最高でしたね~。シークレットゲストが、2人もきましたよ~。
宇徳敬子、鬼龍院翔(morioni)です!!
キリショーは、めっちゃ歌がうまかった~。しかも、ピックをゲットしてしまった~~。大興奮!
2015081617340600.jpg

T-BOLAN といったら、高校生時代、流行っていました~。WANDSやDEENなんかもそうでしたね~。
T-BOLAN は、歌うまいな~と思ったのと、「じれったい愛」は、CD買ったな~というくらい。
なにせ、ユニコーンの大ファンでしたので。

森友さん。。その後、声がでなくなってしまっていたなんて。。。知りませんでした。
14年も、声が出なかったそうです。
また、復活したなんて、すごいなと思って、応援しています。
しかも、周りの方があったかい・・・14年も待っててくれる、応援されるって、きっと素敵な人なんだろうと思ったわけです。
その素敵な動画がこちら。





名曲「マリア」
は、実在している、今は亡き元妻。父親の性的暴行により、多重人格障害を持ったマリア。

色いろな背景を思うと、切ないけど。。またそこから這い上がってくれた森友嵐士さんは、すごいと思う。。

終わってからは、余韻に浸りながら、ビルズで、一服^。

2015081010072800.jpg
      2015081010072600.jpg
2015081010072700.jpg
夜のお台場~、よかったわ~~。

復活した喜びと感謝を、頭を下げて、、ファンの一人一人の顔を見ながら、挨拶をしていたのが印象的でした~。





コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
