

最近のおいしいもの~

2015061013534701.jpg
2015061013534700.jpg
ちょっと前になりますが~、渋谷に用事があったので、用を済ませてヒカリエにてお一人様ランチ。
とってもおいしいパンが食べ放題で・・・調子に乗って、6個も食べた。。う、、さすがに、ヤバかったです。
ヒカリエは、結構お子様連れが多いんだよね~。駅から直結だから、ベビーカーとかが楽なのかもしれません。
そんなに混んでないし~、なかなか好きです。

2015052116292600.jpg
お外のお仕事の方たちと~、ランチウォーキングにて。
赤坂まで~、めっちゃおいしいハンバーガーやさん。
私はフィッシュバーガーです。とてもおいしいけど、ウォーキングよりカロリーオーバーか?!

2015062213142600.jpg
2015062213142500.jpg
銀座三越の並びにある喫茶店にて、お一人様ランチ。。。これは、おととい。
築地で夏だけのお楽しみのフットネイルをしてもらってきました。
先週が、夜まで、ずっと忙しかったので~、ちょっとご褒美です。
シーフードドリアが有名な喫茶店。
一人でゆっくりするには、とても入りやすいです~。

2015062322244700.jpg
今年は、これ~。涼しそうです。ジェルネイルは、すごく持ちがいいので、お得ですね~。
もう一回くらい、やりたいな~。

2015061818325600.jpg
丸ビルにて~。
新潟のお友達がきました。
小学校からの古い友人。
地元の友達は、なんでも知り尽くしているので、久々に会っても、笑いがたえない。。
私は、相変わらずだ~といわれました。
自分で予約したなのに、間違えて入っていく・・・このあたりから、、やっぱりね・・という感じでしょうか

久々の(ここ強調)、夜のみです。
二人でワイン1本&デカンター1個、あけました。
私は、やっぱり、行ける口でした。お水のように飲みました(笑)
飲める人に合わせる、飲めない人に合わせる、そういう人です

2015061818325800.jpg
2015061818325500.jpg丸ビルなのに、リーズナブルで、しかもおいしい。ワインも豊富です。ほかのお店より、にぎわっていました。
ここ、おすすめです。お店の名前は、忘れました。

とっても楽しい夜でした、次の日も二日酔いもなく、元気でした。

ワインは、大丈夫なんだよね~。一番怖いのは、日本酒からの~です。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
