

6月!

もう6月になってしまいましたね・・・
今年も半分終わってしまいました~~

先週、ちょっと新潟へいってきました。
旦那さんと、母とで、日帰り温泉へいきました。。やっぱり温泉はいいね~。
新潟にいた時は、女友達と、よ~く、色いろな温泉に行っていたものです。。20代で、、歳より趣味。
新潟には、あちこちに温泉があります。

そして、甥っ子たちと遊んで、義妹に生まれた4人目の赤ちゃんを見に行ってきました~。
2015060615482000.jpg
子供たちをつれて、近くの海まで。。
ここは、私が小さい頃は、よく海水浴にきていた海です。
今は、空港の滑走路を広げたため、埋め立てられてしまいましたので、、う~~ん、、、という感じ。
2015060615481800.jpg
2015060615481801.jpg
恐れていたことが。。。海に足を付けるといいだして~。タオルもないし、サンダルできてないし~。
もういいや~と思い、砂を一杯つけて、乾かして、なんとかな2015060615481900.jpg
りました。

わん'sも、たくさんお散歩して~、リィちゃんも、体調が最近よいので、久々の帰省でした~。

かにや、のどくろや、生ガキや、おいしいものも一杯食べてきました~。

あっという間でしたけど、家族の顔を見れるだけで、うれしい時間ですね~~。

長く帰れることが最近はないのですが、今度もし帰れたら、会いたいお友達がたくさんいます~。
みんな元気かな~

コメント

元気だよー

元気だが……ブクブク太るばっかで困ってるよー

+10㎏………(ToT)

え~~!

私も人のことは言えないが・・・結構いったね~~(笑)
元気なら、OK~。
みんなに会いたいな~~。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
