あっという間の一週間~~

5/8は、金曜日に、みっちり夜までアロマトリートメントのお仕事をさせていただき~、土曜日は蓼科にて遠方組研修会→日曜日~月曜は駒ケ根にてフェイシャルの研修旅行でした。
2泊するので、家の準備もたくさんあって、、お泊り支度がギリギリまでいつもやらないのがいけないのですが、2時間くらいしか睡眠時間がないまま出発~~。

蓼科へ行くと元気いっぱい~、ぜんぜんへっちゃらでしたよ~ん
今年初の蓼科遠方組~、とっても楽しかったです~。
本部のブログの写真より・・
20150510_1354596.jpg

夜は、名古屋校のM先生と、梅蔵でお夕飯。
梅蔵さんはやっぱりおいしかったです~、携帯を車においてきたので、写真は撮れずですが。。
サラダ、パスタ、ピザ、ノンアルコールカクテル、ケーキ&コーヒー、、、しっかりといただきました~。

そして、お泊りは茅野ステーションホテルさん、、レンタカーもこちらでお借りしているのでとっても便利でした。
しかも格安~。お部屋は、各人のんびり~。。ですが、3時間くらい、一緒にお話してました~~。
M先生とは、ディプロマ試験の引率で、何回かご一緒しており、、そのあたりから、よくしていただいております~。
こんなにじっくりご一緒していただいてのは、初めてです~。
楽しい時間をありがとうございました♡

2015051416242300.jpg
M先生と~

次の日は、蓼科ビレッジ山荘夫人Tちゃんと、Pちゃんに迎えに来ていただいて、駒ケ根へ~。

つづく。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ