スポンサーサイト


予定が~~ぁ

実は、3日の最終便で家族で新潟行きだったのですが~、な~~んと、夫、足首負傷のため、どこにも行けず、おまけに、大ゲンカ~(笑)(笑)
エネルギーの大きい私たち、久々の大ゲンカ~、1.5日は、倒れてました・・・

旦那さん~、口数が多くないため、コミュニケーション不足だったので、喧嘩して分かり合えるところもあり・・・(めんどうくさ~)昔よりは、ずいぶんとよくなったのですが、まだまだなんだな~と思いました。

今月末に新潟行きに変更になりました~。

というわけで、最終日には、トリートメントのお仕事もさせてもらえて~、(暇になったのでよかったよ~)、足首もだいぶよくなったようなので、上野までいってきました~。

2015050721565100.jpg
2015050721565200.jpg
生徒さんたちにいただいた、ジュエリーケース、リップケース~。かわゆす~~、うれしい。
2015050717320700.jpg
上野のみはしにて、あんみつ。。。すんご~~い、おいしかった~~。
さいこー。

2015050717320600.jpg
お雑煮も食べてみました~、こちらもおいしかったです。

くず餅をお持ち帰りしましたけど、、みはしは、やっぱり、あんみつが絶品だ。

みなさんは、どんなお休みだったのかな~??

コメント

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(*・▽・*)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中にひさぽん★さんのブログに遭遇しましたヽ(*’-^*)。
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
