クリスタル~~♪

いよいよ、明日から、年に一度のクリスタルヒーラー研修です。
なんだか、ウキウキ、してまして、ちょっとばかりハイになっております~。イエイイエイ。

昨日、古くからの友人Tからメールが。もともと、おもしろいお友達。でも、いつもよりも飛んでるメールだ。私は「頭は大丈夫ですかい?」とメールしてみたら、オリンピックソフトボールが金メダルをとり、浮かれていたらしい。彼女はソフト部だったからな~。相当うれしかったんでしょう★多めにみます。

今の私もそんな感じ。ぶひー。(友人Tのマネ、ぶたになってみた)

それにしても、クリスタルは甘くない。毎年、クリアーしたいこと、闇等が浮上する。今年は大事件もなくいけるかも~なんて思ったら、しっかりいただきました。じゃじゃーン。
ロィに、ちょっとばかり代理をさせてしまい、本当に未熟だったと思い知らされました。
「感謝★」まだまだ薄いんだな~と気づかされました。(涙)

この研修は2泊3日。家のことが心配だけど。(特にロィ、家がおしっこの館になりそう・・)
行かせてもらえること、協力してもらえること、日ごろのこと、お仕事のこと、たくさんの感謝がなかった私。旦那さんへの感謝。これなくしては、語れない、JHASアロマの道。家族への愛、これこそが愛の源だということを忘れてはいけないね。

では、いってまいりま~す ♪  るんるん

200808190928000.jpg

コメント

No title

うきうきわくわくわ♪クリスタルぅ♪♪

ロィちゃんにメッセージ。。。
私は、ガスのリモコンのヒューズが飛んだぁ!!!お風呂に入れない2日を過ごしたよー
とほほ。

No title

ばっちい~じゃないですか~。。。ククク

お互い、やっぱり、メッセージ頂戴してしまいましたね・・・ トホホ

あ~~、早く寝ないと、どうしよう。。。汗、汗

No title

クリスタル~お疲れなり~

あ~楽しかった~
あの楽しさ、やめられませんなー
そのためにも今年1年、がんばるよん!

No title

おっ。けいちゃん。
笑いすぎたよね。研修中は、危険だからおもしろい話しはやめておくれよ~
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ