

今年のお誕生日は~

先日、お誕生日を迎えました~、メールやプレゼントをくださった皆様、ありがとうございます~。

2015042515032000.jpg
お誕生日の朝宅急便が届きました~、生徒さんから。。びっくりです、ありがとうございます~。
大好きなラーメン一杯食べますね(笑)

2015042821505300.jpg

お誕生日前は。。毎年行きたいお店をリクエストさせてもらうのですが、胃腸の調子がよくなくて、選べなかったので、今年は旦那さんが一休を一生懸命に見て選んでくれました、案の定和食~
食欲がないって、悲しいね~。(あ、今は全快です~~汗)

金曜日の夜は銀座で待ち合わせ~、松屋へ。
2015042515031800_20150428220100746.jpg
2015042515031901.jpg
2015042515031900.jpg
2015042822132700.jpg
2015042822132601.jpg


京都つる家 花陽 というお店です。胃腸の調子が悪かったので、あっさり和食でよかったです。。誕生日っぽくないけども~、うれしかったです~。来年は、行きたいお店、チョイスするぞ~!

ケーキは、次の日に、一緒にかっぱ橋コーヒーにて、いただきました。
2015042822132600.jpg

そして、昨日は、Kちゃんとバースデーランチへ~。

表参道の素敵なお店をご用意してくれました~。
2015042822245000.jpg
昼間っからワインでかんぱ~~い!
2015042716050401.jpg
ごぼうのスープ
2015042716050400.jpg
カジキマグロのスモーク

2015042716050300.jpg
メインのお魚(なんだっけか)
2015042716050201_20150428220353e70.jpg
桜エビのパスタ
2015042716050200_201504282201060a8.jpg
2015042716050100.jpg
デザート&どれだけ食べてもいいお菓子たち~。全部食べたら笑われるよね^、でも意外とあまり食べれないのよ~。

素敵なお店にご招待してくれて、ほんとにありがとう~。Kちゃんとも、もう長い付き合いです

そして、そうそう~、お誕生日の当日は、とてもうれしいニュースがはいり、ハッピーがいっぱいでした~。😢😢😢

コメント

どういたしまして~
来年は、月曜日でない曜日にしましょう!

途中で、おもらししなくてよかったね(笑)

おもらしなんてしませんよ~~v-8
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
