

お家でゆっくり~やさしい時間

土曜日は、みっちりアロマのお仕事~。

日曜日は、ワンズのお散歩以外、お家でゆっくり、とりためたビデオを見ました~。
そんな、お家でまったり、ゆっくりとする時間がとっても幸せです~。

ランチは、旦那さん特性チャーハンでした

2015042020560000.jpg

やさしい時間は、お家の中にいっぱいです~

2015042021000800.jpg リィちゃんもかわいい仕草にも癒されて。。

2015042020595100.jpg
これは、お外でのお仕事でのランチ。。桜のイベントを社内で、、、
桜にまつわる写真を出展して、豪華お弁当をゲット~。
私は、ロィちゃんと桜の写真を~~。
この日のために、お弁当のために、社員さんに出勤日まで変更していただいて・・・
みんさんが出展した桜を見ながら、お弁当を食べました~.

           2015042020593100.jpg 桜にまつわる、和菓子付き。とても、ラッキーな日でした!


2015040310411400.jpg
続・甥っ子たちとの思い出~

2015040310421800.jpg
何をお願いしたの~?

2015040310411300.jpg
まぐろ人で、、寿司を食べまくる二人に、、おばさん、汗汗~
思ったより、食べるのね・・・ただの回る寿司じゃないのよね。
まぐろ。。そうとうおいしいのだそうです。赤身。。一皿330円、軽く10皿行っちゃうし~。
ガクプル。。思う存分たべな^^。。ガクプル。

2015040310434902.jpg
下北沢へも行きました。。かわいいカフェにいきまいした~。これは、私の付き合いだな。

2015040310434800.jpg
アサイーボウル、めちゃうま。

あろま、サロン、スクール日記更新しました! Click



アロマセラピー キア ★ カハ  03-5603-1107 留守電の場合は、折り返しお電話いたします。お名前と、お電話番号をお願いいたします。
hisapon128@gmail.com
メールのお返事が2日たっても来ない場合は、お電話か、今一度メールをお願いいたします。




コメント

竹籠のお弁当、キレイ☆そして美味しそう。
何が入っているのか、拡大して見ちゃった(⑅˃◡ु˂⑅)
ご主人もお料理の腕あげてませんか〜〜すごい上手。
愛情たっぷりで文句なしの美味しさですね♡

(笑)

松屋で注文したお弁当らしいよ。。かなり高いと聞きました~。
おいしかったよんv-10
旦那さん、お褒めの言葉に、喜んでます~
うのぽんは、いまいずこ~?

うのぽん(笑)ですっ!
今日は立山の雪の大谷へ行って、今、富山市です。
白エビとホタルイカ、いっぱい食べて大満足☆

あら〜ダンナさまも褒めて伸びるタイプなのですね♡
3807

満喫しておいで~

いいねいいね~、ゆっくりしておいでね~~v-48←これは、だめか?うのぽん~
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
