

御徒町へ~

今日は、御徒町へいってきました~。

まずランチは、吉池屋の食堂~。吉池屋って、旅館もあります、、偶然言ったことありました。
そして、鮮魚が売っていて、最近新しいビルが建ち、食堂もできました。
吉池屋の社長さんて新潟出身らしいです。。いつもお世話になっている、天ぷら屋さんの店主がいっていました、
この店主も新潟出身なのだ~。直江津だったかな?
食堂のメニューに新潟の食材がたくさんつかってありました。
栃尾のジャンボ油揚げとか。。。津南ポークとか。。。

2015041123375200.jpg
これが、すごく美味しかったです~!

2015041123375301.jpg

その後、お菓子の二木へ~。た~~くさんのお菓子が売っていて楽しいです~(笑)

明日の定例会のおやつもげっとしました~。

そして、旦那様が千円バーバーへいっている間、かっぱ橋コーヒーにて、一人休憩タイム~。
2015041123375300.jpg かっぱ橋コーヒー大好き~。

2015040310392100.jpg こちらは、甥っ子たちと、はじめて上った夜のスカイツリー!!
きれいだったよ~~。
2015040310392200.jpg 真下から見上げると~、首がもげそげ←新潟弁(首がとれそう)
2015040310402900.jpg
2015040310402801.jpg夜景がきれいでした~
2015040310402800.jpg
甥っ子たちもおおきくなりました!浅草寺の門にいる、鬼?!のポーズ

2015040310392301.jpg 床がガラス張りの所・・・こわい、こわすぎる。。。腰が引けます

2015040310402801_20150411234545a33.jpg
2015040310402700.jpg とにかく、夜景がきれいなんだよ~。

私の中身は、まだまだ幼い~、、一緒に、楽しんでいるのでした。。。

明日は、定例会で浜松なので、早起きです~。二回ほど寝坊しているので、ドキドキ。
しっかりとお勉強してきます~。



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
