最近みつけたおいしいお菓子~

お外のお仕事は、神谷町~、外資系の会社ですので。。みんな英語ができます。それだけで、素敵です~。
なぜに、英語のできない私がいるのかいまだにわからない・・('_')
みんないい方です(^◇^)
そんな、みなさんと、見つけたおいしいお菓子。。
2015031612470700.jpg
ららら~ぴ~かんチョコ。
みんなで、共同購入・・うちの旦那様もお気に入りで、会社にもっていき、女の子に大好評だそうで。

2015031612470600.jpg
こちらは・・ご近所にあるシフォンケーキ屋さんの食パン。
ここのお姉さんが焼くパンがおいしいのです。
シフォンケーキやさんなんだけど。。少しパンがあるのです~。とっても優しいお味です。

2015031612470601.jpg
おいしいパンをゲットした朝はわくわくです~。

あっという間の一週間~、ちょうど1週間前は遠方組研修会で浜松でした~。
楽しかったし、いっぱい補充できたし、深い学びもありました。。やっぱりこのアロマのエネルギーが好きなんだなぁと、再確認!講師の皆さんも、ほんと、素敵で楽しいです☆
本校さんのブログより拝借。
20150310_1314307.jpg

この土日は、土曜日は、トリートメント&研修会で、日曜日はお休みでした。
トリートメントはホットストーン。。受けに来てくれたRちゃんも~、なんだかとってもいい感じです。だいぶいい感じです。
だって~、エネルギーが入りやすいし、かなりリラックスできるようにまでなりました。
気づいたら、そういえば彼女も毎月必ずトリートメントにきてるね!
なんだか、色いろと頑張っている人の結果が出てきている~と感じるこの頃です。

日曜日は上野で眼鏡づくり。。お茶タイム&お夕飯も食べてきちゃいました!
ただただ、カフェでまったりするだけで、幸せなのでした~。
2015031612470701.jpg

明日も楽しい一日にしましょ~~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ