美しく~

今日は美しく~の研修旅行の補講をさせていただきました~。

ストレッチや、お顔のセルフマッサージが入って、最後は、ジャスミンの香りもかわり、お顔もすっきり。

2015030114235600.jpg
みんなで「うっふんポーズ」
みんなかわゆいの~

金曜日に、久々に、普通のアロマトリートメントをしました(笑)だって、ずっとボディリメイクばかりだったので・・・
この日に、スモーキークウォーツのエレスティアルをゲットしたHさん。
在庫したいたものだったのですが、手に取った途端、キラキラと輝きだし、虹がでてきて、二人でびっくり~
あたな、こんなに素敵な子だったのね!
お嫁に行くことが決まって、喜んでいるかのようでした。
お持ち帰りになり、さらに活性化している模様です。
クリスタルって、ほんとかわいい。。生きてますね。

ボディリメイクは、とても身体が楽になるのですが、普通のアロマトリートメントもさらに繊細なエネルギーが奥深くまで浸透します。。どちらも、いいので、迷っちゃいますね。。

午後からは、雨~、わん'sのお散歩に行けず~。
でもホーリースターのシャンプーで洗いました。
さらさら、ふわふわに仕上がりました~。



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ