研修に行ってきました!

浜名湖にて~、「美しく」の研修旅行へいってきました。心、身体、魂、、、すべて美しくです。。とても深い内容でした。。
ストレッチもしながら、美しく歳をとっていきたいです。JHASの方たちは、みんなお若く見えます。
だから、歳をとるのもこわくないよ~。

今回のディナー
2015022419515400.jpg
2015022419515500.jpg
マッシュルームのスープに、あげたそうめんと野菜。。絶品
2015022419515501.jpg
アスパラ祭りだ~、おいしい。

2015022419515601.jpg

2015022419511200.jpg
デザート、すごいおいしくて~~、今までで一番好きな感じ。

Y先生のお誕生日お祝いもあって、ケーキも一緒にごちそうになりました!
2015022419511300.jpg

2015022419511101.jpg
こちらは朝食。
2015022419511201.jpg
おしゃれな盛り付けで、ボリューミー

2015022419511100.jpg
これは、帰る前のランチ。おいしかったよ~~~

そして・・今日の夕方からは、Sさんが、ボディリメイクにいらっしゃいました。
とってもお疲れのようす~。私よりう~んと年上なのに、とても素直にいっぱい吸収される方です。
どんどん流れがよくなるって思いますよ~。

差し入れのおでん。。おいしくお夕飯にいただきました~。ネタも、旦那さんの分も考えてくださって、2個ずつあって、感動しました。おでんのおみやげって、、なんか、あったかくて、うれしいものですね。
2015022420281900.jpg
ほんとに、ありがとうございました~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ