

明日は研修

明日から研修なので、浜名湖までいってきます。
1泊するので、今日は、家族とゆっくりと過ごしました~。ゆっくりとする時間がまた、幸せです。
遅い朝食&昼食
2015022122362400.jpg


夕方からは浅草のドンキーで買い物&フルーツゴトーにてお茶。

フルーツゴトーは、ずっと気になっていたお店。
どうしても、ど~してもいちごパフェが食べたかったのです。
2015022122362600.jpg
2015022122362500.jpg
とってもおいしかったです!!
いちごパフェってね~、いちごが酸っぱいときがあるんですよね~。
ここのは、甘くてめっちゃおいしかったし、アイスも、いちごのソースも、全部おいしかったです。
色いろなフルーツのパフェがあるので、また行くぞ~。

2015022122362601.jpg
ホットケーキも、ありました~。素朴なお味でおいしかったです!(^^)!

さて・・・昨日の続き・・・うれしかった出来事は~。
ゲットした、パールのネックレスが、素敵すぎて~、デザインも。。エネルギーも。
すぐに代表のY先生にお礼と、感想をメールしたら~、色違いを先生も持っていて「パールは女があがるのよ~、そして、パールの癒しにびっくりです」とのお返事。とってもうれしかったのです~。
それと同時に、その日は、久々の婦人科へ。。数年前からある卵巣嚢腫、左右それぞれ3センチと4センチ。
しばらくこのままキープしていました。
なくなるものではないといわれていたので、大きくならないように、経過観察中だったのです。
そして、久々に受診・・・そしたら・・左側は何もなし、右側も1センチくらいということでした。
とてもびっくりしました。
そして、うれしかったです。
何が起きたのでしょうか?!

それでは、明日もいい日になりますように

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
