スポンサーサイト


今日もごしごし

今日は、ごしごし・・こと、ボディリメイクトリートメントをさせていただいました~。
来てくださったKちゃんは、なんだか、最近とてもいい感じ~♪
最近は、定期的にトリートメントに来てくださっているな~って思って、聞いてみました。

「定期的に受けようと、決めているの~?」と。
そしたら、、以前、愛ネコちゃんをなくした時に、代表のY先生から、エネルギーの淀みをもっていってくれたわね~って教えていただいて、ぶれないようにするには、よどみを作らないようにするにはどうしたらいいか聞いたのだそう。
トリートメントを定期的に受けることをお伝えいただいたようで、実践しているのね~。

二人で、ま、トリートメントを受けるって、確かに手っ取り早いわね、と相成りました。

色いろ努力をしているのが、わかりました~。前回させていただいた、ボディリメイクのときと、身体が変わっておりました。エネルギーも入りやすくって、終わっても、消耗0な私。

私も、定期的に、トリートメントを受ける予定です( ̄▽ ̄)

自分よりエネルギーの高い人のトリートメントを受けるって、自分一人でえっちらおっちら頑張るより、確かにいい。。
よどませない、ぶれさせない、、、ちと淀んだり、ぶれたりしてもトリートメントで修正。うん!だね!→一人納得→よどまない、ぶれない、、なんて人間だから、無理。。未熟なので、ヘルプしてもらう→だね!
自分よりエネルギーの高い人のエネルギーが、自分の体に入るわけだから・・・すごいことで・・・
あ~、次のトリートメントを受けるのが楽しみです。
3月がまちどおしい・JHASの提携校は、代表からトリートメントをしていただけるという特権があるのだ!
うふふふのふ~

一人で頑張るもんって・・ある意味傲慢かもしれないな~と思うのでした。

Kちゃんの頑張りに、愛ネコちゃんをなくした時の思いを胸に、エネルギーをよどませない努力をしてるKちゃんに~、私も、頑張ろって思ったわ~。

ありがとう。。

明日も、素敵な、一日にするぞ~~
IMG_3342.jpg
以前にいった、雪ノ下のパンケーキなり。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
