フェイシャルレッスン

金曜日は、フェイシャルトリートメントの補講。
フェイシャルトリートメントは、本校さんで試験を受けなければ施術ができません~。
二人の生徒さんが、これから挑戦です!
今のことろ、悪戦苦闘中のようですが。。。レッスンを重ねるごとに確実に上手になっています~。
フェイシャルほど、ごまかしのきかないトリートメントはありません~。
JHASでは、オールハンドで、特別なオイルで、ブレンドでさせていただいております。

昨日も、研修会でフェイシャルレッスン。。試験をパスしたって、練習しないとにぶりますものね~~。
日頃のエネルギー、生き方~、やさしく・穏やかに・ふわふわと~~頑張らないと~。

2015021423555800.jpg
昨日は、バレンタインデ~、チョコレートを旦那さんに~。
うまいうまいと、二人でパクパク。。三越は、死ぬほど混んでいて・・無理・・でしたので、プランタンで買いました~。
ほどほどの値段でたくさん入っているものをゲット。
ちょっとで、めっちゃ高いのは、さみしいので~。

そして、今日も。。ゴシゴシトリートメント全身!(ボディリメイクのことですね)私も、足から背中にオイルを塗ってもらいました~~。見よう見まねでトリートトまがいなことをしていれるのですが、それでも癒されます~。

2015021423555700.jpg
リィちゃんも、ロィちゃんも、元気です~。

2.com/h/i/s/hisapon510424/2015021423555600.jpg" target="_blank">2015021423555600.jpg
ケージの下のお菓子をみています・・「なんか、あるよ~」

2015021423555601.jpg
「食べたい・・」

2015021423555701.jpg
「ジーっ」

明日も、いい日になりますように~



フェイシャル(約60分)

6420円

クレンジング、リフトアップ付き


デコルテ&フェイシャル(約90分)

8640円 

クレンジング、リフトアップ、薔薇のスチーム付き


アロマセラピー キア ★ カハ←ご興味のある方は、こちらのホームぺージをご覧くださいませ~


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ