

ユーカリと自分反省会

今日も寒い日・・冬は、ユーカリをたくさん使っています。
ユーカリも色いろな種類があって・・・とっても楽しい。
その時々でブームがあって、、今はユーカリペパーミント。
でも、いつも好きなのがステージリアーナ、この香り~たまらん。ユーカリ好きなので、コアラだったことあるのかな

リィちゃんは、最近調子がもどり、元気です~、気は抜けませんが・・・
そして、なんと、今度はロィちゃんが、首を痛がって・・・焦りました・・・軽度の首のヘルニアみたいな感じのようで、お薬を1週間飲んで、何もなければ大丈夫。。それでもいたがるようであれば、専門病院へ~ということです。
あ~~~涙涙
今は元気にしてますが、安静です。ヒーリング頑張ります~。
これに関しては、獣医さん選びで、色いろと感謝がなかったこと。。傲慢だったこと。。旦那さんとの意見の違い。。そのあたりが思い浮かばれ。。一人反省会です。
ロィちゃんの、痛い痛いの鳴き声を聞くと、、いたたまれなく、、心臓がうううっとなってしまいます。
このまま、よくなっていきますように。

2015年。。。甘くないよ~~~~~

2015020921244700.jpg 今日の夕飯たち~。魚の煮物、あさりの味噌汁、きのこのバジルバター焼き、サラダ、目玉やき、キムチ、焼きたらこ、山菜のお漬物。

2015020921554700.jpg
これも、最近、会社の近くにあるパン屋さんで見つけた、オートミールのチョコチップクッキー、すっごく美味しい~。
会社の人に教えてもらいました~。

明日は、仲良し仲間と、バースデーランチです~。

さて、、お風呂に入って、旦那さんのトリートメントです~。

明日も、素敵な一日となりますように。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
