模様がえ。

今日は、アロマ部屋の模様替えにとりかかりました~。

断捨離もしながら、お片付け、お掃除も兼ねて。もう少し頑張ります~。

2015020320071400.jpg
バイタルジュエリーを二刀流にして使いだしたら、すごく楽になりました~。一つだと、何かと足りなくないですか~?(#^^#)

2015020320071301.jpg こちらは、リビングに置いてある小さめのゴールドレムリアンクラスター。ジュエリーをかけたり、数珠をかけたり、時計をかけたり、リィちゃんのお薬を置いておいたりと、すごく便利。

2015020320071200.jpg
こちらは、秋葉原のヨドバシカメラの中にはいっている、ベジラーメン。旦那さんのお夕飯がいらないときに、フラッと食べて帰ったのでした~。

2015020320071401.jpg
こちらは、土曜日に行った浅草の天国のホットケーキ、2回目の訪問です。旦那さんが、気に行ってくれたので、お茶しにいってきました。
やっぱし、おいしいのです~。

2015020320071300.jpg
こちらは、日曜日のモーニング。ちょっと用事で、朝っぱらから蒲田まで~。お目当てのものをゲットして、喫茶店でモーニング。安いですね~、モーニング~。

2015020320071201.jpg
今日の一人ランチは、こちらで作りました。Mちゃん、Kちゃん、からのいただきものです。とってもおいしいトマトパスタができるのです~。ありがとうございます(*´▽`*)

寒い日が続きます~、体調にきをつけて、明日も、素敵な一日になりますように。。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ