忙しい日々~

気がつけば・・もう今年もあと1日です~。激忙しい~日々を過ごしていました~
昨日で、アロマのレッスン&トリートメントは、仕事納めでした~。
たくさんの皆様にお越しいただきまして本当に、ありがとうございました。
たくさんのいただいきものも。。。本当にありがとうございました。

12月は、皆さん・・自分へのご褒美&よどみをおとして~来年に向かいたいという方が多いですね~(笑)
よどみ払いというやつです。1年ほ~んとに、頑張ったね~~という気持ちで、、、やらせていただきました~。
12月は思いもなんだか・・ひとしおです。

2014123022290901.jpg
今日は、ようやく・・お掃除&買いだし。
お昼くらいに着いた築地が、めちゃ混みで~びっくり。
いつも年末は朝早めにいっていたので・・失敗した~。
でも、いつもの立ち食い寿司屋さんは、さほどでもなく・・食べてきました~。2014123022291200.jpg
2014123022291100.jpg
実家に送るためのマグロをゲットして、いつものおにぎり屋さんとクロワッサンをゲットして、卵焼きをゲットして、おいしいキムチ&酢だこもゲット~。もう、、人が多すぎてヘロヘロ~~。
途中で食べた焼き牡蠣もとてもおいしかったです~。
2014123022291000.jpg
そして、歩いて銀座まで。
途中で生徒さんに送る商品があったので京橋郵便局へ~、アンテナショップも寄りながら、三越まで。
お年賀用お菓子を購入。
旦那さんは、トップスのチョコケーキをゲットしてくれてました。
三越も混んでいたので~、二人で手分け。
疲れました~^~。
2014123022290900.jpg
夕食後に食べましたが。。疲れていた体に~、しみこみます~。

そして、明日も大掃除の続きなり~。
がんばりま~~す。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ