メリークリスマス~

昨日は、外でのお仕事の帰りに、上野の松坂屋で、ケーキと、カルパッチョの具材と、旦那さん用のチキン、わんこ用チキンをゲットして帰りました~。クリスマスイブなのに~、ちょっと風邪ひきそうだったので、、簡単料理で。
パスタ、サラダ、じゃがいもからポテトフライをつくりました~。

2014122523151500.jpg
2014122523151400.jpg

お風呂にジンジャーをいれて、身体にはクンジアをたくさん塗布して~、今日は復活です~。バラ水も飲みましたよ~。
やっぱり精油はすごいです。
旦那さんの会社も、風邪やノロウイルスにどんどん感染中・・・あと残るは、旦那さんのみだそうです。
アロマバス、トリートメントのおかげかな。。(私のおかげ?)

日曜日に、丸の内に行ってきました。夜の丸の内は、イルミネーションできれいでした。
この日は、寒くもなくて、とてもよかったです~。
2014122119414600.jpg
2014122119414400.jpg
丸ビルの、アナ雪のイルミネーションがとってもきれいでした~。ど真ん前で写真を撮るには、90分待ちです。
あきらめて、2階から写真をとりました。
2014122119414500.jpg


2014122119081200.jpg
有楽町まで歩き・・イルミネーションがきれいで~・・
途中、マハラジャで、カレーを食べました。

2014122119414200.jpgすごい量で、次の日もお腹がいっぱいでした~・

2014122119081100.jpg
ロブションでパンを買い・コーヒーを買ってある気ながら有楽町駅まで行って、帰ってきました。
エシレバターや、チョコレートやさん、ポールスミスを覗いたり、とても楽しかったです~。

クリスマスが終わると~、年末ですね。。風邪をひかぬように、笑って笑って、、免疫上げ上げでいきますよ~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ