クリスマス会

毎年恒例となりましたスクールのクリスマス会~。

今年は、ご近所のイタリアンで。フリードリンクだったので、うれしかったですね~。

DSC_0088.jpg
DSC_0084.jpg
DSC_0085.jpg

私があまりにお腹が空いていて、サラダ、カルパッチョ、ペンネ、デザート・・写真撮らずに、むしゃむしゃ食べてました・・
なので・・お料理の一部のみ。

DSC_0097.jpg
DSC_0089.jpg
歓談中~。
DSC_0098.jpg
DSC_0102.jpg
DSC_0093.jpg

自己紹介や、近況報告、来年の抱負をお話したり~。

DSC_0103.jpg
親子で参加~。
DSC_0094.jpg
DSC_0106.jpg
今年は、このかわいこちゃん達が二人そろって・・かわいすぎです。女子力高し~

DSC_0095.jpg
DSC_0101.jpg
久しぶりに、お会いする方たちも多いので、毎年楽しみにしてくれているようです~。

DSC_0092.jpg
DSC_0096.jpg
DSC_0109.jpg
新しいアイメイト~、オデット嬢。まだまだ~、新米なので、Hちゃん悪戦苦闘中。
通称オディ~、かわいい女の子です。
また、新しいドラマの始まりです・・・よろしくね~。

DSC_0108.jpg
DSC_0107.jpg

楽しんでいただけたかな??
1年の感謝をこめて~、私からのささやかな思いをこめた会となっています~。
プレゼント交換、プレゼント会、少し早いクリスマスでした~。

ありがとうございました



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ