

新潟へ帰省

しばらく、夏休みをとっていました~。久々のブログでございま~す。

旦那と、リィ、ロィを連れて新潟へいっておりました。海水浴、温泉、ゆっくりとしてきました★
海では、足でホリホリするとあさりが取れるということで、みんなで頑張りました~
旦那は、とれるとごとに「とったど~~!」と叫んでおりましたです・・・なかなかたくさんとっておりましたですよ。
私は、才能がないらしく、あまり取れなくて、ふてくされ気味でした。
200808091418000.jpg200808091418001.jpg

実家で飼っているベルちゃんとロィ。一緒にお散歩★
200808130820000.jpg

車社会、新潟ならではでしょうか。スタバのドライブスルーだ!
どうだ!(なにが?)
200808121742000.jpg



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そう、旦那と犬と帰ったのよ。

Aさんと、Sさん、とは昼間会えたのよ~
うわさでは、Wさんは、多忙でなかなか会えないと聞きましたわよ。

今度帰ったら会えるといいね★
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
