浜松!

日曜日は、浜松にて今年最後の定例会。
とっても素敵な定例会でした~。いっぱい感動しました。
素敵な仲間がいっぱいのJHAS、さいこー!
2014120821282000.jpg
お天気もすごくよくって、富士山がはっきり見えました。
2014120821283700.jpg

そして、このあとは、次の日のクリスタルフェアのため宿泊~。
お仲間に便乗して、浜名湖エクシブに泊めてもらいましたよ~。
そのまえに・・・ホテルオークラの桃花林にて、宴~。前泊組が他にもたくさんいましたよん。
2014120821273400.jpg2014120821275000.jpg
とてもいい笑顔ですな~。

2014120821265400.jpg このホテルはやっぱり素敵ですよね~。
2014120821261900.jpg
2014120821263900.jpg
夜も、朝も温泉に入って満喫しました~。夜のトークも弾みましたね~(笑)
朝日もとってもきれいでした。

              2014120821260000.jpg
朝食もおいしかったです~。
2014120821254400.jpg
DSC_0066.jpg
オレンジカルサイトの大きな球~をゲット、アラゴナイトの数珠もゲット(というか。。取り損ねた私にやさしいお方が恵んでくれたのです~涙)
               DSC_0065.jpg

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ