寒~い日

今日は、とっても寒かったです、、雨も降っていたし~。
午前中は、スカイプで補講。スカイプってすごいですね、ほんと近くにいるみたい。
終わった後も、さっきまでお部屋にいて、帰っていった~って感じです。
今日補講のMちゃんは、子育てもアロマも、ほ~んと頑張っています。。えらいな~。
私への思いも伝えてくれて。。。私。。。すっごく癒されたよ~~ん。ありがとう、ありがとう。
彼女はお引越しで転校されてきたのですが、T先生の教え子で、その息吹を感じさせてもらえて、とても助けられていると感じます。。
私の思いをちゃんと受け取って感じてくれてたんだな~と思って、すごくうれしかったです。。

午後は、旦那さんの目医者さんへ待ち合わせして同行。
目的は、目医者が青山だから・・・?
雨なので。。ちょっと残念。
下町ばかりの二人なので、目医者の日は、私の予定を合わせて、青山へいくのだなっ!
120402.jpg
ただただ、ふらふらして、お茶するだけなんだけど、楽しいです。

表参道の駅の構内もすごく楽しい。おしゃれなフードコートとかあったりして、日本じゃないみたい。

夕飯は、昨日の残りのおでん。

きっと、明日も、具を足して、おでんにするのだ~。明日は、タコを入れようと思います。

2014120418483400.jpg
昨日は、ちらしずし&おでん。
おでんは、今日のほうがやっぱりおいしかったです。

そして、旦那さんには、昨日は背中のトリートメントをしたので、足かな~?あとは、頭のヒーリング OR  ヘッドトリートメントはかかせないですね~、リィちゃん&ロィちゃんのヒーリングもあるので、忙しい・・

これから、ちょっとアロマの事務的なお仕事もします~。

では、明日も元気に頑張りましょう

アロマセラピー キア ★ カハ
JR鶯谷徒歩7分
日比谷線入谷駅徒歩5分
j女性専用 プライベートサロンです。
ご予約お問い合わせ・・090-4361-4722、hisapon@sb.dcns.ne.jp
ホームページ・・・http://kia-kaha.webnode.jp/

コメント

ひさぽん先生~
補講の後、ビビリンチョの部分もちっちゃな事から乗り越えて
ちょっとずつ自信に繋げていけばいいやんって、ワクワクになりました♪
とっても素敵な補講をほんとうにありがとうございました~。

ひさぽんせんせいのもとで学ばせていただいたり、
癒されたり~たくさんたくさん頂いています。
こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうございます。。です~。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

コメントありがとう~(^-^)
こちらこそ~、よろしくです~🌠
ほんと、いつもありがとう、一緒に頑張ってくれてありがとう✨
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ