全盲の僕が弁護士になった理由~いよいよ明日放送です!

松坂桃李が全盲の弁護士役に挑む! 弁護士・大胡田誠の著書をベースとした ヒューマンミステリー 月曜ゴールデン特別企画 『全盲の僕が弁護士になった理由』 ~実話に基づく 感動サスペンス!~ 12月1日(月)よる9時から放送決定!

ポーラちゃんのお疲れ様会にも来てくださった、Oさんのご主人のドラマ~、明日いよいよ放送です~。
録画しました!
楽しみです~、よかったら、皆さんも見てくださいね。

戸田恵子演じる秘書役・・・実在人物そっくりだそうです、そして松坂くんは、とっても素敵な青年だったそうです~。

IMG_3117.jpg

コメント

みたよ〜〜素敵でした〜〜。
感動して泣いたよ〜〜。
ヒサポンの素敵なご縁に・・お裾分けいただきました。
ありがとう〜〜☆

ありがとう~

みわっち、見たんだね~。私は、週末ゆっくり旦那とみます~。
感動したんだね~、楽しみだわv-10
あったか~い気持ちをありがとう。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ