ホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コース

今年も、蓼科で、アニマルセラピスト研修を受けてまいりました~。

ロィちゃん。。なんと全部参加しております~、6年目~。すご~い。
はじめは、楽しそう~、わんこと一緒に研修なんて~と思って気軽に参加してました。
でも、純粋な魂&エネルギーの動物を癒すセラピストって・・・とってもハードルが高いことに、年々気づかされていくことに・・

わんこと一緒に長く生活をできるように、元気でいてもらえるように、飼い主である私たちが、穏やかな、幸せな、笑いのある生活をしていけるように、また頑張ります~。動物からはたくさんのことを教えてもらっています。
アロマでは愛の師匠と呼ばれております。確かに!

おかげさまで、私も、ロィちゃんから、気づかされることがありました。研修でお仲間のMちゃんが、ロィちゃんにしこりのような、クリクリを見つけてくれました・・・私は、血の気がさーっとひき、固まりました。
結局、脂肪と炎症のような物質だったのですが。
しこりを作らせる、理由、一つ思い当ったのです。

絶対あれだ・・。初めて持った、強い、苦しい思い。ふたをしてしまったことがありました。

私は、出していく、頑張っていくことに決めました。

ロィちゃんが気づかせてくれたけど、代理をさせてしまいました。
ごめんね。

DSC_1631.jpg
秋の蓼科~いい季節です。

DSC_1632.jpg
ロィたん、お散歩。
DSC_1633.jpg
空気がおいしいな~。

DSC_1634.jpg
癒される~。

DSC_1636.jpg今年も同じお部屋の、ミルラちゃん&ひかるくん。
おなじみで、わんこ達も、仲良しです。

DSC_1637.jpg
秋色のお食事もおいしかったです。

!cid_7628B211-32A3-4DE0-8E96-258D556FA74E.jpg
生徒さんのSさんと~。

2014 わんわん
盲導犬シアロさんも初参加~、癒されてます。。。奥にいるのが、ロィちゃん、気持ちよくてグデグデです~。(代表の先生ブログの写真より拝借)

DSC_1640_20141108213846f17.jpg
最後は、こちら。先月から狙っていた、こちら。八ヶ岳インターにありました。絶対おいしいと思っていて、やっぱりおいしかった。サラダにもご飯にも合います。今度はラーメンに入れてみるぞと思ってます。

明日は、Hさんの盲導犬ポーラちゃんがもうすぐ引退で(涙)、みんなでお疲れ様の会をやります~。
ゲストもたくさん来てくれて~、色いろと生徒さんと企画して~、素敵な会となる予感です。
泣かないようにしなくちゃね!

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ