

素敵な二人がやってきた~

ちょっと前になりますが・・・台風が去った連休、台風を押しやるように(笑)・・素敵な仲間がやってきました~。

インターフォンからの画像をみると、wao! 強烈~でした~。
エネルギーでかっ。

魂の伴侶の補講をさせてもらいました~。させてもらえて、感謝です、ありがとうございました~~

もちろん~、その後は、ランチです。
連休明けは、お店がお休みが多くて。。少しお散歩がてら、谷中までいってきました。

谷中までつくまでに、途中で、ビクトリアさん(洋食屋)がやっていたので、食べちゃいました。

ビクトリアさんは、老舗の洋食屋さんです。根岸の住宅街にあり、お店には、芸能人のサインや写真もあります。
Mちゃんが、ひかれた築地直送カキフライを3人でほおばりました。
ほんとは、ランチメニューではなかったのだけど。。。食べたそうにしていたのか、ランチメニューにしてくれました~。
DSC_1584_201410261838154c1.jpg

上野桜木町を通って~、谷中霊園をとおって~、谷中銀座までテクテク。
たくさん、寄り道して。。
DSC_1587_20141026184040b25.jpg
Aちゃんも、気に行ってくれて、わくわくと、色いろなところへ入っていきました~。
14142441144890.jpg  DSC_1586_20141026184144ce7.jpg
お寺の中の、大きな木に癒されます。。。東京、都会だけど、、、小さな癒されポイントがあります。
DSC_1588.jpg
おいしいものもいっぱいあるしね~。
谷中銀座では、ぶらぶら商店街を歩いて、マロンケーキで休息。おいしかったです~。

ランチも、ケーキも、3人で同じメニューを頼むところが、笑えます~。

谷中銀座・・・夕焼けだんだん・・・DSC_1589_20141026185114df4.jpg

昭和な香り~、なんだか、小旅行したみたいでした~。
やさしい時間をありがとう~


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
