スポンサーサイト


台風前でよかったね~

昨日は、午前午後と補講&研修会でした。
午前と午後とチームアラフォー子育て隊、午後からはSさんも加わってのボディリメイク~。

Mちゃんが持ってきてくれた、Yさんお誕生日おめでとうケーキ。めっちゃおいしかったですね~。
DSC_1572.jpg
DSC_1573.jpg

二人とも、ご主人がいつも赤ちゃんを見てくださって、、研修にこられてます~、やさしいご主人ですね~

昨日は、Yさん~、ストレスがたまっていたようで、みんなでいっぱい聞いてあげました♡
マイナス発言は、Yさん、あまりいわないの~、よっぽどだったのね。
人に迷惑をかけないように、嫌な思いをさせないように、気を使っているYさんが、いろんなことを吐いてくれて、うれしかったです~一人で頑張っちゃうんだもんね~(笑)
いぞいいぞ~イケイケ~とばかりに、盛り上げて、大笑いでした。(先生としてどうでしょうか)
上手に、甘えてね~。笑いとばしてあげるからね~。
きっと、そういう学びの時期なのかもしれませんね。

141004_131157.jpg
ランチは、コーチャルデリカさんの、お弁当。初めてお試しにお魚バージョン。いつものお野菜バージョンのほうがおいしいということが判明。
DSC_1574.jpg
ボディリメイクでは、みんな痛い痛いとうるさい~、やはりアラフォー子育てチームが特にお疲れです。
DSC_1575.jpg

みんな、施術後は、キラキラでした~。

コメント

楽しい研修会、ありがとうございました。
いっぱい毒を吐かせて頂いてスッキリ!
おかげさまで、旦那さんにも帰宅後’’可愛く”毒づき、1週間ぶりに夫婦の調和が戻って参りました〜☆
ホッとした旦那さんは、『お母さんを怒らせると、世界一怖いから、怒らせちゃだめだよ』と娘に言い聞かせておりました〜f^_^;

そっか~、よかったわ~。
世界一怖いって・・・(#^^#)
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
