スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠方組研修会&クリスタル研修補講~

金曜日に、JHAS提携校の遠方組研修会in蓼科へ行ってきました。
蓼科の研修会が大好きな、ひさぽんです。。。ちょっとお疲れもあったので、と~~っても楽しみにしていました!
午前中は、色いろなお話やシェア、午後はボディリメイクトリートメント~。
とっても、楽しくて、とっても癒された一日でした~。
20140912_1172230.jpgそして、お家から一つ波動調整用をもっていきました~。お疲れのようだったので・・・
ピッカピカになりましたよ~~~。やった~
DSC_1554.jpg


そして、土曜日は朝から、1dayクリスタルコースの補講でした~。
4人の補講組チーム~。この補講チーム・・・とても頑張っていて、とてもまとまっていて、みんなで協力してたどり着いてくれて。。実技もちゃんと復習してくれていて、とっても優秀でした~。とっても、頑張ってくれて、感動してました~。
始終、笑いが絶えませんでしたね!
DSC_1547.jpg
ランチは、コーチャルデリカさんのベジ弁当。お届けしてくれます~、土曜日なのにね~。ありがたいです。今度はお魚バージョンもいいかもね。エビフライがついてるみたいよ。
DSC_1546.jpg
DSC_1551.jpg
セッション中は、盲導犬シアロも、いい気持ちのようなので、クリスタルを置いてあげました~。可愛いです~。
(その飼い主・・Kちゃんも、とっても可愛いですけどね~)
DSC_1552.jpg
DSC_1545.jpg
DSC_1550.jpg
Yさん、差し入れのケーキもおいしくって~。Mちゃん40歳のBirthdayをこめてもってきてくださいました~。
DSC_1548.jpg

アラフォー子育て話も面白くって・・・あちこち、身体が痛い痛いと・・セッション中も・・・イタイタっと・・
3人は子育て中のママなのでした~。

今年のクリスタルのテーマ「ありのままで」
アナと雪の女王の、Let it go の詩をもとに、クリスタル研修でもCDが流れたので、補講でも流しました・・詩も朗読させてもらって、なんだかやっぱり素敵な詩・・涙~です。

補講終了後には、残っていた皆さんと、CDをもう一度かけて、カラオケバージョンで、合唱して終わりました~・(爆笑)しばらくは、みんな歌っていたんじゃないかな??
大きな声で歌っていると、結構家族は、うざいようです・・・

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
何も怖くない 風邪よ吹け 少しも寒くないわ

これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分を信じて
光浴びながら 歩きだそう 少しも寒くないわ

ありのままで・・・自分らしく・・・生きていけますように・・

コメント

先生の突っ込みが絶妙!!で、笑いいっぱいの補講。。
とっても元気になりました~♪ありがとうございました~。
先生~写真撮ってなかったので、写真お借りします~<m(__)m>

はいは~い、とても楽しい補講となりましたね~。みんなの頑張りのおかげだよ~。そして、いつもみんなのサポートありがとう♡
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。