明日から・・

いよいよクリスタルヒーラーコースが始まります~。

お盆休みが終わってから・・トリートメントや研修で大忙しでした~。昨日は、4コマ頑張りまして、終了は22時です~。
みんな、元気になってくれてよかったです~。

お盆休み中での実家では、浄化がたくさんで撃沈してましたが、アロマのお仕事がめい一杯入ってくれていたので、立ち直ることができました。皆様に、ありがとうです。。

今日は、一日オフ、明日の研修に備えて休養でした。
準備は、これから(苦笑)

DSC_1530.jpg
レムリアン集合

DSC_1529.jpgDSC_1522_201408232155259b9.jpg
クリスタルセッション中。

14079908398624.jpg
甥っ子たちも大きくなりました~
14079910328241.jpg


14079909193667.jpg
トリートメントの弟子ができました。

14079908027531.jpg旦那さんのほうの甥、姪とも東京ドームへ野球に行きました。
14079907744090.jpg 巨人、阪神戦でした。

レッスンが終わるごとに、素敵な夕日がでていた、最近。。みんなで、地球に応援されてるね~といっていました
!cid_FB16FB6E-A384-446D-82F2-301B168E64C5.jpg
レッスンのお部屋はよく夕日が見えるお部屋です~。写真はSさんが撮ったもの。。一番上手にとれました!

明日から、たくさんエネルギーを流していきたいと思います。。頑張ります。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ