スポンサーサイト


かみさまとのやくそく

ちょっとマイナーな映画をみてきました~。
マニアックかな?と思ったので、こっそり一人で見に行こうと思っていましたが、思いがけず、行きたい人が二人もいて~(笑)にぎやかにいってまいりました!

ネットで見つけたのですが~、予告で感動してしまって・・・見たかったのです~。
純粋な子供たちの話す言葉が、キラキラしていて~、この世の中まだまだ捨てたものじゃないなって、感じました。
頑張る勇気、生きる勇気をもらえる映画でした~。

ほんと、今産まれてくる子供たちは、すごいわ~。

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンとかいうんですってね。

これから、すてきな地球となりますように~、と本当に思います。
私にとっても、とってもタイムリーな映画となって、とってもとっても前向きになっております~

そして、忘れてはならない、ランチ&ティータイム~。

14037665372132.jpg
14037665485983.jpg


14037665271461.jpg
アップリンクの1Fのカフェでのランチ、おしゃれでおいしかったです~。
ご満悦の笑顔を発見~!4人のママだから~、4人の素敵な天使ちゃんを産んで~とっても素敵に育てて~、貫録がぁ~(笑)尊敬です。

14037665023840.jpg
そのまま、ヒカリエにて、パンケーキ。
30分待ちましたけど~しゃべっていたらあっという間。
ハワイアンのお店で、パンケーキも全粒で、ホイップも豆乳でめちゃうまで、カフェオレもめっちゃおいしかったです~。
しかも、リーズナブル。コーヒー相当うまいぞ。

3人で、素敵な映画を見て感動して、4のチャクラがほかほかで~、幸せだねっていっぱいいいあった一日でした~。

親子関係で悩んでいたり、子育てて悩んでいたり・・・そういう方にはすごくいいかなって思う映画です~。



コメント

また〜引き延ばしたらヤバい写真になってる〜〜私の顔(笑)
感動して・・美味しくって・・面白〜〜いい日でした
子供達も見たいっていってましたぞ〜〜。

あら?素敵な笑顔ですわよv-10
ね、とっても幸せな日でした、どうもありがとう★
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
