ヒーリング研修に行ってきました~

ヒーリング研修旅行へ、いってきました!

昔は、ヒーリングのすごさをまったくわからなかったけど・・・いまは、なんと素晴らしいのだろうって思います~。

JHASのアロマセラピスト養成コースのカリキュラムは、ヒーリングの回線が開くように作られているそうです。
でも、その後、そのレベルをアップさせていくには、日々の努力成長が必要です~。

私も、この研修に向けて、また一つ成長させてもらえたような気がします~

お互いの魂は、お互いのためにある・・魂の協力。

嫌な思いも、嫌な体験も、きっとその人に必要なことしか起こらないから、すべてひっくるめて~、ありがとう~、感謝だね~

JHASに出会って、9年だけど。。。まだまだ~、わかっていないな~、本当に深いな~と思うことばかりです。。

ホテルの料理長が変わったそうですが、さらにおいしくなっていて、うれしかったです~。
14027361186010.jpg

明日は、2回目の補講をさせていただく予定です~。

ヒーリングに必要なのは。。ズバリ、愛でしょう~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ