

雨~

毎日、雨で、じめじめです~。。こんな時は、ミントベルガモットや、スペアミントや、ペパーミントに柑橘系をブレンドして、爽やかに乗り切ます。この前までは、激熱だったのに、どうなってんじゃいって感じです
明日から蓼科でヒーリングの研修です。
さらに今年もレベルアップしていきたいと思いま~す
サブタイトル「脱まじめ」・・・まじめすぎると、いいことないですもんね~。苦しいですし、ほどよく、行けるのが一番です~。

14014104479532.jpg
先日、行ってきました~。リトルクッチーナユメ。。西日暮里にあるのですが、ずっと気になっていて、お一人散歩へでかけました。すごくおいしかったです~~。
向井理似の、男性がお一人でやっていました。
14014104361401.jpg
住宅街の中にあります~。
14014104616733.jpg  DSC_1406.jpg
でてきたパンがめっちゃおいしくて~、その日はなくなっていたのですが、買うこともできるそうで、今度はゲットしたいわ~。6人で満席の小さなお店。。。お肉を使っていないので安心です~。
またいってみよ~~っと
14014104059060_20140607192928209.jpg帰りは、緑のある裏道を通り、日暮里の谷中銀座方面へでて、ぷらぷらして、帰りました~。
ひちゃ散歩~、たまに人間界につかれることもあり・・都会の緑を見ながら、癒されて~、また頑張ろうと思うのでした。


明日の準備、などなど、そろそろやるか~。

コメント

リトルクッチーナユメ、一度行ってみたいところです〜☆ さすがひさぽん先生!美味しいお店をいっぱい知ってますね〜。
パンも美味しいのですね。チェックチェック☆メモメモ☆

知ってるんですね~

しえこさん、知ってるんですね?このお店~。
有名なの~??
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
