

お食事会

今日は、去年ディプロマを取得した3名の打ち上げでした~。

銀座へGO!
銀座野菜蔵JIMIへ行ってきました。私は2度目の来訪。

13987578393600.jpg
13987578518321.jpg
13987577921200.jpg
13987576651534.jpg
13987576377132.jpg
13987576280571.jpg
13987575997350.jpg

お料理も、とってもおいしいです~。盲導犬にもあったかくて・・・店員さんもいい感じです
ここは、去年のスクールのクリスマス会をやりたかったところなのですが、予約がとれなかったのです~・
今年は、ここでできたらいいな~。

13987576541973.jpg
ディプロマ本当におめでとう~。花の独身3人組です~。もっともっとも~~っとしあわせになってね~~~~。

Yさんと、Hさんは、去年のクリスマスにディプロマ合格~。
そのときの写真~、アップしてなかったので。。せっかくなのでのせときましょう。

13879651352572.jpg試験中~~、手の温かさをみています。

13879651608883.jpg

13883502338362.jpg

13883501669170.jpg
和やかな雰囲気です~~~。

13879651136421.jpg 試験終了後、公表の際には、こんな格好に・・・。
13883500241798.jpg   13879650937680.jpg
代表のH先生は、さすがです!!ある講師が用意した着ぐるみをちゃんと来てくれました!!

13883499255591.jpg

13883500462009.jpg
引率の先生たちです~。

ブログに載せてなくってごめんね~、季節外れの写真となりましたが・・・またこの時を思い出して、頑張っていこうね~。

13987692197770_201404292131125e2.jpg これは、3人からいただいたもの。。。さてなんでしょう~。塩、こしょう、入れなんですよ~。ありがとうございます。



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
