豊洲ららぽーと

日曜日に豊洲のららぽーとにいってきました~。

旦那さんとのおでかけは、リィちゃんが具合が悪くなってから久しくいっていませんでした。
映画のチケットがあったので、3月いっぱいだったので、慌てていってきました。

「偉大なるしゅららぼん」岡田将生くんと、濱田岳くんがでています~。なかなかおもしろかったです~。

そして、ホワイトデーのお返しということで、「Butter」にてパンケーキも食べてきました。
13949598962992_201403190107254f6.jpg  13949599122683.jpg
しあわせ~

夕暮れ時の、景色もなかなかです~。ここにはドックランもあるので、いいですね~。
昔と比べて、人口がだんぜんに増えた豊洲~。
13949598608890.jpg

13949598850961.jpg

久々のおデートでした。

そして、このButterは実は2回目。
ブログにかけてなかったのですが、去年Nちゃんといきましたね~。その時の写真がこれ。
13786419833771_20140319010805186.jpg
13786420033932_20140319010806bea.jpg
13810438472030.jpg
めっちゃ、食べてる~。
この時は、ダイアナのバーゲンでサンダルゲットしたよね~。楽しかったね。

今週はあたくし、伊豆デイなのだ~。プライベートで西伊豆、その後は研修で伊豆高原、楽しみです~。

コメント

懐かし~、完食したよね(*^^*)
今度は銀座のパンケーキ?ホットケーキ?付き合って~♡

そうだったね~、いこういこうv-10
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ