私のにんじんは~

毎日をわくわく過ごせるように、小さな人参をぶらさげている今日この頃~
先日も人参~あり。高校の友人(新潟出身なのに、結婚して御徒町にいるんだよ~)とランチへ~。
丸ビルの35F、レンストランテヒロへ。
ここには、ベジタブルコースがあるらしく、いってみたかったのでした~。
13855068585441.jpg
すっかりクリスマスバージョン

13855070334880.jpg
フルーツトマトを使った下に細いパスタがありました~(名前がわからない)すごくおいしい~。

13855068992044.jpg 大きなマッシュルームをつかったグリル

13855068887343.jpg お野菜たくさんパスタ

13855069192535.jpg13855068791332.jpg
調子に乗って昼間からスパークリングワイン。新潟人ですから~。ボトルにしなかっただけ、えらい~デザートは、柿のしょうがのシャーベットみたいなのがのっていて、おいしかったです。

小さな人参ぶらさげて、頑張ってるんだよね~という話になり、その人参を話していたら、「それって・・ほんとうの人参じゃん」といわれて気づいたら、食べ物多かったですね~。いいツッコミをありがと~~

昨日も人参を一つ消化しました~、アップはそのうち~~。
消化したらまた作っとかないとね~。
あ、明日も人参の日です~~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ