りんご



たくさんのが届きました。
あまりに、多いので、来る人みんなにお裾分け。
蜜の入った、おいしいでした。
二ヶ所からいただいて、特に安曇野の皮まで食べれるは、おいしいです。
 
とはいっても、私達夫婦は、梨派なのです。みんなに、美味しくたべてもらったり、ジュースにしたりします。
 
今朝もジュース。
 
全然、ブログが書けていなくて~、写真ばかりたまってます

 
最近は、胃腸の調子が悪かったのです、心配ごとや、ストレスがありました。元気では、あるので、大丈夫なのですが~。
 
さて、今から銀座ランチです、いってきます~
 
 

コメント

先日は久しぶりの研修会~ありがとうございましたv-10
いただいたりんご、蜜がたっぷりでめっちゃ美味しかったです~~e-51旦那さんもモリモリ食べてました。ごちそうさまでしたe-68
安曇野のは皮まで食べられるんですね~。。。
どっちか分からなくて残念★

こちらこそ、久々にあえてうれしかったです~。
なんだか、しっとりして~素敵でしたよ~。
リンゴ、1個は安曇野です~。
おいしく食べていただけてうれしいです。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ