スポンサーサイト


秋刀魚

秋刀魚→これサンマとよむ~~。しってる?

昨日は、秋刀魚を焼きました~、脂がのっていてとってもおいしかったです~。旦那さんも大満足☆
13812129578880.jpg

焼き方は失敗でしたけど~。
それにしても、生の魚って臭い・・苦手~

今日は、歯医者の日。

ずっと治療していた奥歯、本日最終日。
神経ギリギリ、ちょっとふれているようなの虫歯だったので、はじめは神経を残す方向で、様子を見ていたのですが、膿がたまり、神経の治療へとなったのでした~。
すっごく、怖かったですが~、先生が上手でまったく痛みがありませんでした~。

そして、歯のお掃除もしてもらい、超音波をしたのですが、これ~、すっごく嫌なんです~。虫歯を削るよりいやだ~~。キーンとなるので、すぐ左手を上げるわたし・・・でも、歯がつるつるに。

今日で歯医者さん通いはなくなるかと思いきや、お掃除中にひとつ虫歯が発覚~。
また来週歯医者さんです~

13808028465380.jpg
お一人おうちランチ。おいしかった~。

なんだか、9月に入ってから、またどんどん時が早くなってる気がします~。そわそわ、そわそわ、してる今日この頃です~~

アメリカ経済も気になりますね~。アメリカの動向って世界に波及しますもんね~~。

いろいろなことが、変わりそうな、2013年です~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
