ありがとう、戸越銀座

13786418664251.jpg 母校の研修会の時に食べにいったホットケーキ。
母校は、はじめ大森町にありました~、そのとこ私は月島で、、大江戸線の大門から京急に乗り換えて通っておりましたねえ。それから、戸越銀座に移転、そのころ私はディプロマ前でした。
懐かしいです。

そして、母校は大森町にふたたび移転です~。

最後の戸越銀座は、Yさんと満喫しましたよ^^。商店街がいっぱいの戸越銀座~、本当にありがとう。

13786418931932.jpg 沖縄からの出店。マンゴ^-シャーベット。
13789050778102.jpg

そして、大森町へすでにトリートメントにいってきました。ちょっと体が大変だったときに~。
大森町へ移転してはじめてのお客さんです!!

そして、私は、T先生の一人目の生徒。

久々の大森町へいって、一生懸命に通ったことが思い出されて、うるうるしました。
このころ。。。わたし癒されてなかったな~。
暗いトンネルにいたな~って。

そのころの私にタイムスリップできたら、いってあげたいよ「未来は明るいぞ~、そのまま信じてがんばりなさい」って。

ずいぶんと癒されてきた私でした。ローズでトリートメントもしてもらって、T先生本当にありがとうございました

いままでも、たくさん助けていただいて、今の私がいるのだな~、本当にありがとうございます

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ