アニマルアロマセラピストコース

今年は、たくさんの生徒さんがアニマルアロマセラピストコースを学び始めました~。

私にとってもかなりハードルの高いレッスンとなります~。

動物さんの癒し・・これができるには、本当に大変なことだけど、素晴らしいことです~。
純粋で愛一杯の動物たちをエネルギーでしっかり見て、しっかりとかかわっていける人たちを育てるコースです。

はじめは、甘く見てました~。わんわんコース~、わ~楽しそうと思って、ロイちゃんとも参加できるし~、気楽に研修旅行に参加していました
ですが、なんとすんごいコースだと気づきまして・・
頑張らねばいけませんね~~

DVDお勉強チームの実習が終わりました。

モデルはロイちゃんです。

ロイちゃんは、アニマル研修旅行すべて一緒に参加しております~。

このお方、とっても敏感で、しっかりと波動を変えないと、体に触らせてくれません~。
厳し~。

やさしく~穏やかで~、ゆっくりの口調に、動作に変えて、精油も焚いて、ヒーリングミュージックもかけて、行うと、お目目がとろろん~、です。

13807676876151.jpg

13807676999332.jpg

13807677153553.jpg

リィちゃんも老犬ろなりました、しっかりとケアしてあげたいです~~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ