fc2ブログ

クリスタルコース終了~

今日でYさん、Kちゃんのクリスタルコースが終了しました~。

学びがいっぱいだったようで、とても素敵なコースとなりました

今日は、夏休み前なので、残りの3レッスンを1日かけてやりました~。

お弁当を頼んで、みんなでスイーツを持ち寄って、食べきれな程の食料を抱えながら、やりましたよ~。
13755208874593.jpg

笑ったり、泣いたり、本当に充実した時間でした~。本当にありがとうございました

13755208719572.jpg
見よ、この弾けんばかりの笑顔を~~。
当日、びっくりしないように、クリスタルダンスを練習してみました~

13755208616841.jpg
シアロさん、しらーーっ。。

13755208385660.jpg ホットストーントリートメントでは、しっかりと癒しあいましたね。

あとは、お楽しみのクリスタル研修旅行~。

無事にたどり着きますように~

コメント

先生、ブログアップ早っ!

やっぱりあの画像のせたのですね~。

あんまり、載せろっていうから~~。
v-8
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ