感謝~

先日のレッスンのときに、生徒さんから、とっても心のこもった感謝の言葉をいただきました~。

本当に、うれしかったです。

はじめてあったときから、「ありがとうございます」とはいってくれてましたけど、思いがのってなかったですよね~ってお話してました。

本人も、とりあえずいっておけば、いいかなくらいだったそうです~。

癒された証拠ですね~

ここまでこれたのは、先生をはじめ、仲間の皆さんのおかげです・・・と、お伝えしてくれて、4のチャクラがあたたかくなりました。

感謝の思いは、そこにエネルギーがのってるか、のってないか、で変ります。

分かる人には、分かります~

お金の渡し方にもとっても現れます・

少し前に、JHASの関東の提携校の先生達の集金係を勤めたのですが、さすがだな~って思いました。
なかなか、あえないのにも関わらず、集金の早さと、感謝の思いがたっぷりのっていて、集金するほうが癒されました。16校分でしたけど、素晴らしいな~と思いました。
封筒に、感謝の言葉、お手紙付き、少し端数を上乗せして(交通費にねって)くれたり、お菓子をくださったり、
私も、見習わなくてはいけないなと思いました。
お金を集めて、こんな思いになったのが、はじめてだったので、感動しました~。
さすが~提携校だなぁ。(一応私もだけど~)

こんな話も聞いたことが・・・電車の切符を数人分まとめて購入して、ある方に渡したら、ありがとうもいわず、パッととって、お金もパンと渡されたとか~。
多分、その方を知っているので、悪気はなかったのかもしれないけれど、え~~っと思ってしまうかもしれないですね。。気をつけましょうね~

13710410987641.jpg
本日の研修会~。フェイシャル後でしたので、すっぴんです~。綺麗だわ~~。

今日も、お渡しした数珠ブレスを、本当に感謝して、うれしそうに持っていかれて、私も本当にうれしかったです。その感謝のエネルギーが、チューニングしてくれたエネルギー、石のエネルギーを、最大限に引き出してくれるのでしょうね。

感謝の気持ちを忘れずに、またお伝えできる自分でいれますよう、精進いたします~。

13710410765480.jpg
今日の、おうちランチ♪おいしくできました。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ