人生初のMRI~

今日は、卵巣脳腫のMRIを撮ってきました~。もう~~いい~~と叫んでおきます・・

変な穴に入って、結構狭くて、恐怖ギリギリのところで止ってくれたからよかったけども~。

耳にイヤホンをして、そこからクラッシックが流れていたようだけど、ぜんぜん聞こえないくらいすごい音、、電磁波みたいなのも感じるし、すごく不快な音が鳴り響き。。。それが10分以上ですかね・
途中、造影剤も打ちました~。

今日は、ふらふらです~。

造影剤のせいか、何か、免疫が下がってるのを感じます。精油をたくさんいれて、ヒーリングして、ねますわ~

人間。。。「健康が一番」と思った日でした~。とほほ。

13696303238120.jpg
簡単ごはん~

13688677345420_20130529001250.jpg
最近見つけた、ヒットなもの~。
ドライマンゴ~にホワイトチョコがコーティングされた、こやつ!
やばいです~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ