ボディリメイクもフェイシャルもいいね~~

先週は、吉祥寺校のKちゃんと、フェイシャルとボディリメイクの背中側を2日に分けて、やりあいっこ
すごく~、すごくいい!!

身体が軽い~、疲れやすい私ですが、めちゃくちゃ元気に動き回ってます。

二人で、ボディリメイクやっぱいいいね~と再確認、週1でやりたいくらい。フェイシャルとボディリメイクをセットで今度はやる予定。

そして、自分でもやりつつ、、(もっと真剣にやろうと思い直しているところ・・)
13688679922611_20130527134931.jpg
ボディリメイククリームは、結構、使ってるよ~。(スリミングブレンド使用頻度多し)

本部でもトリートメントを定期的に受けたい~。(もう次を頼んだけど~

やっぱり、リンパ滞ると、いいことないわ~。病気になりやすいし、身体重いし、お肌くすむしね~。
あと、心が違いますよ~。前向きになります。

近々、またやろうと決めた私達です

13696303554873.jpg
先週、旦那さんといったランチ~。
上野でいいとこ、みっけたぞ~
13696303660414.jpg

13696303357511.jpg
久々登場のロィたん。小さな小さなおもちゃを枕にしてます。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ