お久しぶりのブログです~

またまた、ブログおさぼりです。

ゴールデンウィークの後半、1人で少しだけ新潟へいってきました~
旦那さんが、わんこを見ててあげるから、いっておいで~といってくれたので、お言葉に甘えていってきましたよ。旦那さんが作ったおにぎりをもって新幹線~13688679661290.jpg
13688680232373.jpg
もっぱら甥っ子達と遊ぶのが主体。
13688679438797.jpg
かわいすぎます。。。さらにこの前東京に遊びに来たお兄ちゃん二人も含めて腕相撲をして、負けたうえに、腱鞘炎になったのでした~子供はすぐに大きくなるね。

帰ってから、蓼科へ遠方組研修会⇒駒ヶ根フェイシャル研修⇒浜松過去生見学と~もりだくさんでした~~。
13688678559571.jpg
久々の優里山荘へのお泊り~。すがすがしい朝。
やっぱり、蓼科はいいね~。

つづきは、また~


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ