

もう一度お誕生日がきた~~!

今日は、とってもうれしいサプライズがありました~~

もともと、今日は、スクールの生徒さん主催のお食事会が決まっていました。
転職、就職、嬉しいことが数人続いていたので、みんなで、お祝いしよ~と話していたのでした~。
企画してくれたら、私もいくよ~なんていっていました。

今回は、主催者ではないので、気楽だったので、とっても楽しみにしていました~~
企画するのも、もちろん嫌いじゃないですよ~、喜ぶ顔が見たいので、頑張るタイプです。

ささやかなお祝いを持って、ルンルンで参加~。

場所は、高田馬場、野菜にこだわったイタリアン「カーポラヴォーロ」です。

13672313698735.jpg13672310956195.jpg
13672312135050.jpg13672310579514.jpg
13672310141192.jpg
ランチコース~。とってもおいしかった~~。みんなで、少しずつワインも飲みましたよ~

しかし、デザートの時間になって、私だけデザートが、豪華だったのです~、そのときに、「お誕生日おめでとう~」の声が~~。実は、今日は、就職お祝い会ではなく~、先生のお誕生会だったんです~~。だそうで・・・

????

お花をいただき、なんと~~ヒーリングジュエリーのピアスが登場(涙~~~)

いつ?誰に頼んだの~~??頭が混乱⇒師匠のT先生にこっそり頼んであったそうな。

すごくびっくり、嬉しすぎました^~

それを見て生徒さんたち「大成功」と喜んでいました~。

ほんと、やってくれるね~~

私にばれないようにすることが、大変だったそうです~。

13672310386003.jpg

13672312701232.jpg

13672313182704.jpg

13672312914743.jpg

13672312475851.jpg

スクール以外の方も、協賛してくださって~~、ありがとうございました~。

また、参加できなかったけど、協賛してくださった方たちも、ありがとうございました~。

13672309842251.jpg
13672308761480.jpg
こんなに、かわいいピアス~。大切に、大切にしますね。

かなりのサプライズ~。本当に、幸せでしたよ~~。

ほんとうに、ありがとうございました~~~~~~~~~~

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
