あっという間に~

先週から、今日まで、盛りだくさんで記憶があまりありませ~~ん。

気づいたら、ブログご無沙汰でしたね・・

13651711729955.jpg

写真がたまっていました~。こちらは、ちょっと前に言った横浜校~。
オーストラリアの土産話を聞きに、、そして、見知らぬ商品を紹介してもらいました~~。
みんな、ときめいていました~~。

13651711388064.jpg少し、ゲットさせてもらった商品もあります~。

13651711147443.jpgランチは、Tちゃんお手製のカレー。サラダは、Mちゃんがもってきてくれました、おいしかったです~。
私と、Kちゃんは、スイーツ担当。
13651710957822.jpg
楽しい、仲間との時間はあっという間にすぎてゆきますねみんな、ありがとう~~。

そして、もうひとつ書き忘れていたネタが。。
私、人生初のパンをつくったのよ~~。
感動したのです。
焼きたてのパンを食べながら、うるうるしてしまいました。
生徒さんが作ってくれたパンがすごくおいしくて~、そうしたら、「先生一緒につくりましょ~」といってくれました。

13630068219275_20130419195402.jpg
Mちゃんちにおじゃましましたよ~。
13630068386606_20130419195449.jpg
Mちゃん、手際が良くって、すばらしい~。全部用意してくれていたので、スムーズにできました。
1人では、難しいかも~
13630067800963_20130419195624.jpg
わんこの喜三郎さま、、、超かわいい~。いいこでしたわ~。
13630067358331_20130419195716.jpg13630067697982_20130419195752.jpg
みてみて~。ライ麦パンと、マヨネーズ&コーン。焼き立てを食べさせてもらって、すっごく感動したのでした。
なんか、昼間のパン作りって、素敵主婦ってかんじ~。
憧れでした~。
Mちゃんは、素敵主婦だろうな~、ご主人幸せですね~~~

コメント

素敵主婦だなんてお褒めの言葉、ありがとうございます~(照)
みんなでワイワイパン作り、楽しかったです♪是非またやりましょう!
コツさえ掴めば、全然お家でも大丈夫ですよ!
是非旦那さまに焼き立てライ麦パンを~。

私は横浜校の女子会(?)のグッズとすてきランチに興味津々です~☆

は~い。また、よろしくお願いします~☆

過去生も、楽しみですねv-238

ひさぽんの手作りパンは〜私も食べたいです〜。
生徒さんに教えてもらえるなんて〜いいね〜☆

ほんと~?私のでいいのかな~?
教えてもらえるなんて、いいでしょ~~うふふ。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ