

甥っ子達と~

先週は~、甥っ子達が遊びに来ていました。


姉と妹の長男'sです~。初めての二人だけでの東京へのたび~。ホームで無事に確保したときは、ほっとしました~13653037941969.jpg
あっという間に大きくなりますね~。
2013_0331200809230003(1).jpg
スカイツリー
2013_0331200809230002(1).jpg
そらまち
13653038885762.jpg
2013_0331200809230012(10).jpg

2013_0331200809230006(1).jpg
浅草
2013_0331200809230008(3).jpg
隅田川の桜~
2013_0331200809230015(15).jpg
船に乗って~
2013_0331200809230018(11).jpg
お台場
2013_0331200809230017(12)_20130407123253.jpg

2013_0331200809230020(14)_20130407123319.jpg
最後は東京ドームだ~。

13653039994055.jpg
平日だったので、旦那さんはお仕事~、夜は鉄板焼きとunoで盛り上がりました~。

本当にいい子でした~。ちょっと、色々家庭の事情で寂しい思いもしてる二人ですが、とっても仲がよくて、やさしい子に育っていて、よかったです~。

おばちゃんは~、いつもいつも、見守ってるよ~~~



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
