スポンサーサイト


映画で泣く・・

昨日は、お休みの日。
午前中は、家族のことで病院探しの相談にでかけてきました。
いいところがみつかるといいな~

午後からは、「ひまわりと子犬の7日間」という映画を見てきました~。
やっぱり、かなり泣いてしまった~。途中で、ひ~と声がでそうで、あぶない、あぶない。
堺正人さんが好きで、やっぱり、よかったです~。
旦那さんも泣いていたのを見逃さなかったぞ~。(めっちゃ、チェックしてます!)
りィちゃんも、保護犬だったから、りィちゃんの物語りも想像しました~。
幸せに思ってくれてるかな。ママとパパでよかったかな。
りィちゃんも、あの檻の中にいたんだね・・・こわかったね・・・つらかったね・・助かってよかった。。。

13642175806690.jpg

錦糸公園も桜が満開。

殺処分がなくなる日がきますように。。どうかあの映画を見て、事実をしってくれる人が増えますように




コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
