母校へ~

今日は母校である品川校へ研修会でいってきました~。
いつもうちのスクールでもお世話になっているYさんとKさんと一緒でした~。

先生のやさしいエネルギーのほわほわした研修会でした~~。
それぞれの先生のエネルギーや個性が光るのが研修会ですね~。
うちのスクールは、にぎやかな感じですね、結構笑ってます。魂がでて、1人で笑っている人もいます・・

最近も、うちの生徒さんが他校へ研修会に行ってきました。
とても楽しかったそうです~♪
また、色々な発見があったかな~って思います。

私も、提携校になる前に他のスクールへ研修会にいったことがありました。
とても刺激になりましたね~。発見もあったし。。。
でも、母校への感謝がいっぱいになりました。。そのときに、そのスクールの先生がいってくださったことがいまでも忘れません。その先生も素晴らしかった~。
「自分の先生への感謝を忘れている人が多いんです~。そこが一番大切なのに。」
そのときに、快く出してくださる先生への感謝、どれだけのエネルギーを注いでくれていたかの感謝、忘れていたな~って思ったのです。
感謝の帯・・・その話を思い出しました。。。
感謝は、帯となっていて、一番近くの人を飛ばして感謝はないこと。。。たとえば、両親。
アロマでいえば、直の先生を飛ばして、代表の先生へには、つながりません。

私にとって母校は別格の癒しがあります~。ホームにもどってきたという感じかなぁ。。いくだけでいいとうか。

他校や、本校も、また違う癒しなんですよね~

研修会で、色々気づいて、補充して、また頑張るんだな~。

13640489133481.jpg
昨日の夜は、旦那さんがフレンチトーストがいいといって、朝食か!というようなメニューとなってしまいました~。

13640488938210.jpg
今日は、豆腐ステーキ、もやしナムル、インゲン和えもの。
久々にゲットしたジョセフィーヌで、ブロッコリーをがぶり。おいしい~ブロッコリーには、ジョセフィーヌ。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ